プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷区幡ヶ谷在住です。新宿・渋谷区内の分娩可能なオススメ病院を教えてください。(なるべく安い費用希望)よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新宿に近いJR東京総合病院。



ただし費用が安いかどうかは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、調べてみます(^^)

お礼日時:2008/12/08 12:03

聖母病院をどうぞ。


比較して女医さんが多くいらっしゃいます。
でも、やっぱり、安くはないと思います・・・・。

http://www.seibokai.or.jp/sanfujinka.html
    • good
    • 0

費用は若干高いですが(50-60万)


新宿区(四谷三丁目、信濃町駅徒歩5分ほど)にある
「川添産婦人科」は綺麗で先生もしっかりしていてオススメです。
個人病院なのでアットホームな出産ができると思います。
また先生は病院の建物の上に住んでいるのでいつでも対応してくれます。
診察は予約制ではないので空いている時間を狙って行かなくてはいけませんが
(午後一番が空いていることが多いです)混んでいても先生は
いつもじっくり話をしてくれ、質問にも丁寧に答えてくれます。
個人的には次の出産もお願いしたいなと思っています。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kawazoe-sanfujinka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。
50~60万は高いですね…

お礼日時:2008/12/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!