プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらですがつい最近、初めてどうぶつの森をしました。しかも64で(笑)
ところが、あまりにもはまってしまってゲームキューブ版の「どうぶつの森+」を
買おうと思ってインターネットでいろいろ調べてみると、
「さらに新しい続編がでる」と、昨年末発表されたと別のページにのってました。
でも、噂的な内容だったし、他のページではそんなこと書いてないから
信じられないような気もするんですが、もし新しいのがでるならしばらくは
64で遊んでいようかと思ってます。
どなたか詳しい情報ご存知の方は教えて下さい!

A 回答 (1件)

↓のゲーム発売スケジュールにはゲームキューブで「どうぶつの森2(仮)」発売日未定とありました。

続編が出るのは結構先じゃないですかね。公式にはまだ発表されていないようです。公式な発表を待ちましょう。私もどうぶつの森+を買いましたが、損はしない内容ですよ。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/gamespot/data/newrelease/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。遅くなってすみません。
早速見てみましたが、なるほど~未定みたいですね。
でもnikeyaさんのいうとおり、損はしない内容だと思うので
結局買うことにしました!

お礼日時:2003/01/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!