アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内の所有する物件に引越考え中です。
駐車場を建物外に借りたいのですが、無職でも駐車場契約って出来るものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

月々の駐車料金を払うことが出来れば、無職でも駐車場契約は出来ます。


ただ、無職だと駐車料金の支払いに安心感が持てない駐車場経営者が、保証人を求める場合も考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/12/11 17:29

大家してます



物件により異なりますが...

月極専用駐車場なら審査がないのも一般的です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/12/11 17:29

普通は問題無いと思います。

賃料を滞納されても、賃貸住宅のように一度住むとなかなか追い出せないということもないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/12/11 17:28

大家の対応次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2008/12/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!