アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
結婚式の二次会の景品を買わないといけないんですが、何を買ったらいいか困ってます。アドバイスをお願いします。
会場は大阪梅田で、予算は13,000円程度の物を数点と2、000~5,000円程度の物を数点考えています。
よろしくお願いします。
とくに女性からのご意見お待ちしています

A 回答 (6件)

こんにちは♪



私が友人の二次会の景品でメインに据えた
目玉商品は折りたたみ自転車でした。10000円程度で買えます。
持ち込みが大変ですが
見栄えも重量感もあってかなり燃えました!!
男性・女性どちらに当っても喜ばれるものって
けっこう難しいですよね。
確かにディズニーランドのパスポートなんて
素敵ですよね。関東の方が羨ましいです。

あとヌード写真集も買いました。笑
女性が当っても大丈夫??なように
ビビアンスーのにしましたけど。
男性が当選したのでよかったです。
残念賞でお菓子の詰め合わせなんかも用意しました。
100円ショップもけっこう使えますよ。
ご参考まで。
    • good
    • 1

ついこの間結婚式二次会の幹事をしたものです。


私も悩みました・・・。
70人という大所帯でしたw。BINGOの景品は人数の半分くらい
35ほどの景品を用意しました。

一位  デジカメ
二位  ワイン
    時計(紳士用)
三位  時計(婦人用)
    食器セット(スプーン&フォークセット)
    キーケース(小銭入れつきダックス)
四位  ストラップ(ミラショーンの携帯ストラップ)
    アロマスタンド
    日本酒(純米大吟醸)
五位  置物(羊の置物)
    アロマセット
    お香セット
    日本酒(大吟醸)
    シャンパン(ミニボトル)

三位までは一つずつ三位は6000円・四位は3000円・五位は1500円にして数個の中から選んでもらう形にしました。
半数以上の人に当たったのでみんな喜んで帰っていきました。
私は披露宴もでたので・・・事前に新郎新婦にお願いをして生花の卓上・メインテーブル装花を数個の花束にしてもらってました。(ブーケトス用と花束)これだとブーケトスも出来るしそれ以外の花束は何かの時に役に立ちます!(私の時はリーチだけどBINGOできなかった女性にプレゼントしました。ちょうど花束の人数だったので)

お酒が多いのはみんな酒飲みだったので新郎新婦から「お酒は入れて!!」と希望されていたので。
アロマグッズは以外と好評でした。
    • good
    • 0

こんばんわ♪うちの主人が二次会の幹事をしたときの景品で、


「私も欲しいな」と思ったものは、ズバリ、
ディズニーランド(シー)のパスポートです!!
2人分で1万円強だと思いますので、ペアチケットでもご予算の範囲に
ちょうど当てはまるんじゃないでしょうか?
パスポートは購入から1年間有効なようですし、
JTBやびゅう(JR)などの旅行代理店でも購入可能なようです。
女性なら喜んでくれるかも(*^^*)男性でもOKじゃないかしら?

ただ、場所が梅田ということですので、遠いですよね…
ディズニーに限らず、USJ等、アミューズメントスポットの
券はなかなか良いと思いますよ。

TDRのパスポートの料金など、詳細は下記URLをお尋ねくださいませ♪

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/atview/tdlti.html
    • good
    • 0

2,000~5,000円程度のもので、変わったところで電子辞書はどうでしょうか。

    • good
    • 2

そうですねぇ~


一番もらってうれしいのは商品券かな~。。。(←すっごい、現実的だけど・・・)
ちなみに、私が幹事をしたときは
景品はあまり大きいものを買いませんでした。
当たった人も大きい物・おもたい物だと持って帰るの大変なので。私なら、無駄に大きいものだと持って帰っても部屋に置く場所なかったりするし。
でも、大きいものイヤっていうわりに女の人って、大きいぬいぐるみとか好きなんですよね~。
商品券、ビール券、お食事件、あとはなぜか各地のお土産品(沖縄の琉球ガラスとか北海道のカニとか、大阪は吉本のビデオセット(^_^;)単純な私は大阪=吉本と思ってしまった。。。で、私はすべてネットで買いました。そうすると、当たった人の住所へ配送してください。ということができるので。送料もそんなに高くないし。)
それとか、ペアの腕時計、DVDなどなどでした。
なかなか、好評でしたよ。
    • good
    • 0

 女性です。


 好みにもよりますが、私の結婚式の二次会のときは女性が好みそうなものとしてブランド物の小物を用意しました。もちろん男性に当たっても困らないものを。ストラップとかキーホルダーとか。あと旅行券も食事件なんかも喜ばれました!!あとはイオンの出る空気清浄機!電化製品は大きいので、すぐ近くのコンビニから郵送できるように宅急便の紙を張った状態であげましたよ。
 2~5000円のものはアロマグッズとか、ちょっといい紅茶セットとか(フォションとかの)。後は変わったもので観葉植物とか、間接照明とかいいのではないでしょうか??
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!