1つだけ過去を変えられるとしたら?

外国人の男性の名前を漢字に変換して欲しいと頼まれました。
名前はFlorian(フロリアン)です。そして漢字の意味も教えてほしいとのことでした。
考えれば考えるほど迷ってしまい・・。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



以前、私もイタリアの男性の名前を漢字にして
千社札を作ってプレゼントしたことがあります。
そんな経験から、、、
すこしでもご参考になれば。。。

『風路里庵』
風の通り道の里のお家~という意味になります。

すごく仲良しで、ギャグ系でよいなら

『風呂裏闇』とか。
風呂の裏側のやみ。

『不老利餡』
不老に利き目があるアンコ!?

いかがでしょう?
ご参考になれば。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ririri333様

こんにちは。
不老利餡なんていいですね(笑)
ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!