アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
職場の上司が、忘年会で、はるな愛さんのエアあややのものまねをしよう。と言い出したので、音源を捜しています。

ね~え?→歯磨き粉や洗顔フォームのMC→Yeah!めっちゃホリデイ
をする予定なのですが、どのライブのDVDに収録されているかわかれば教えていただけますか?
あるいは、上の流れの動画サイトをご存知でしたらそちらも教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

松浦亜弥ファンの者です。



DVDを奥にしまっているので確認はできないのですが、はるな愛さんが先日このネタをしていた時に、画面に2003年春のツアーDVD「松リングPink」に収録されていると紹介されていました。
ただ、MCと曲で別のDVDの音源を使用して編集している場合もありますので、この1枚でお望みの音源が制作できるとは限りません。

動画サイトですが、某Y動画サイトで「はるな愛」で検索して…そこから先はご自分で探してください。

この回答への補足

思い切って、2003年春のツアーDVD「松リングPink」を買ってみたら、
ね~え?→歯磨き粉や洗顔フォームのMC→Yeah!めっちゃホリデイ
がちゃんと収められてました。MDにつないでDVDの一時停止繰り返して、音源を作ることができました。
DVDおしえていただきありがとうございました。

補足日時:2008/12/26 09:10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2003年春のツアーDVD探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/19 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!