プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャケット(スーツのジャケットのようなジャケット)と
ベストを扱っているショップを探しています。

スマートでクールなイメージのものを探しています。

イメージ画像
> http://ameblo.jp/love-celeb2/image-10046248135-1 …
> http://yo-gaku-eplus.up.seesaa.net/image/11034.jpg

非常にアバウトな情報で申し訳ないのですが、
基本的にファッションに疎いので、
上記に限らず、メンズファッションのお店を教えていただけたら
自分の足で見て回ります。
ショップ名だけでも自分で調べます。

何卒よろしくお願いいたします。

エリア : 東京
年代 : 20代

A 回答 (1件)

年齢がわからないのでなかなか難しいのですが、


ジャケットですとシルエット、質感などを考慮すると2万円前後が予算になるかと思います。

売っている店ですが、特にこだわりがなければ丸井やPARCO、セレクトショップであるBEAMS、UNITED ARROWS、JURNAL STANDARD等であれば写真のようなジャケットは手に入りやすいかと思います。

新宿が一番密集してますので、迷いづらいんで最初の買い物にはオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!