プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始に金のかからない一人旅をしたいのですが、どこいけばいいですか?時間だけがあって、彼女もいなく、残念です。一人なんで、とくに派手な所にとまる事もせず、食事も見栄のはった食事もせずに、どうにか、地元をはなれ、なんとなく一人になりたいです。
目的があればいいのですが、それも特にありません。
何か、つかめる旅であれば、と思ってます。
どなたか、いい案があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

青春18切符と、


http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm

ユースホステルの組み合わせですね。
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

一人旅でも、知らない人同士で仲良くやれますし、一人きりでもいられます。また、ユースホステルのいろいろなプランで、お正月料理もいただけるし、各種の企画もあります。

さあ、良いお正月を、お楽しみください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

青春十八切符なんて懐かしいですね。
いつのまにか、青春時代が、社会人になり、あとゆーまに時間が経ち
何故か、日々が重たい毎日です。
正直、金は、あるんです。それなりの旅行ができる金は、あるんですが、
最近は、どんな豪華な料理を食べても、どんな良い服をきても、
なぜか、面白くなく、つまらなく、感動は、ありません。
ユースホテルなんて知らなかったです。ありがとうございます。
休みの間、昔のように、貧しかった頃に、必死だったあの頃を振り返る
為にも、頭を冷やす為にも、旅にでます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 21:18

スタート地点がどこかわからないので、具体的にどこへ行けば良いか回答できませんが、寝袋と簡易テントを持って、野宿しながらひたすら歩いてはどうですか? 質問者さんが東京在住なら、東海道など、昔の街道を歩いてみるのも一興でしょう。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/23 21:20

自転車なら金がかかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!