プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱自動車の三菱ディアマンテは、高級車ですか?

A 回答 (3件)

高級車ですよ。

昔発売当時に三菱では、トヨタ・クラウンに該当する車種だと思ってました。実際にそういう位置付けかと思ってましたが、マークII全盛の頃に、単月であのマークIIを越える売り上げと雑誌に載っていたので評価はあまり…なのでしょうか?いかんせん、メーカーイメージと基本設計が古いですよ。購入でお迷いなら値引きしだいでしょう。
    • good
    • 0

何を基準にするかわかりませんが、ディアマンテ開発当時はトヨタのマークIIより少し上、を合言葉にしていました。

    • good
    • 0

高級車の部類に入ります。



http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/DIAMAN …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!