プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前の話なんですが、ポケモンたちしか出でこない話がありました。そのタイトルがわかりません。わかる方はいますか?
ピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ、ニャース、アーボ、イワーク、などがでていたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「きょだいポケモンのしま!?」かなぁ…。



1話丸々ポケモンだけという訳ではなく、ポケモンたちがサトシたちとはぐれてしまい、ポケモンだけの会話シーンがあったお話です。ポケモンだけの会話のときに字幕が付いてたのが特徴的でしたが、覚えはあるでしょうか?
ヒトカゲが出ていたとなると、映画短編も考えられないので、これくらいだと思います。

参考URL:http://pokeani.com/episodefolda/e-16-20.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなって、すみません。早い回答ありがとうございます。
早速ビデオ借りに行きました。まさに私が探していた物でした。
楽しく見れました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!