プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

私も今まで知らなかったのですが、東京の人形町に「鉄道居酒屋キハ」が、秋葉原に「リトルTGV」という、鉄分が濃い居酒屋が存在することをインターネットで知りました。

実は、私は鉄道が大好きなのですが、お酒が全くと言っていいぐらい飲めません。

そこで質問なのですが、鉄道居酒屋キハやリトルTGVは、お酒が飲めない方でも楽しめるのでしょうか。

以上、御回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

リトルTGVには、ソフトドリンクはあります。


しかし、日によっては鉄道アイドルといわれている「木村裕子」さんが来店します。
その日に当たると落ち着かないと思います。
まあ。木村裕子さんが好きであれば問題ありません。

酒が飲めないのであればナイアガラのほうがいいと私は思います。
シートが旧客車の木製です。
料理は鉄道模型が運んできます。
ただ、辛いのに強くない場合は超特急カレーはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お酒が飲めないなら、こういうお店はどうですか?


http://www.niagara-curry.com/

カレーは結構本気の味がします。「超特急」は願い下げですが。
    • good
    • 0

>キハ



http://www.kiha-sake.com/
立呑みバーなので、ノンアルコールは無意味でしょうね。
電話で直接聞いて下さい。
自分の勘定で注文して他人におごる分には問題ない話ですし

>リトルTGV

http://littletgv.com/menu/
こちらは「ソフトドリンク」が在るので問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!