アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿みたいな質問ですがR34をチューニングすると馬力が上げられるのは何馬力までですか?
そしてノーマルのR35にかつ方法はありますか?

A 回答 (5件)

RB26なら、1000馬力以上可能でしょ。


耐久性とか、完全無視してますが。

>ノーマルのR35に勝つ方法

歴代(32~34)チューンドRvsどノーマルR35ってのを、サーキットでやったVTRがどっかに合ったはず。

その時の結果から言えば、最速R34で、次がR35でしたね。
R34も、確か600~800馬力くらい?だったはず。
さすがに、ストレートの加速がR34の方がよくてそんな結果だったかと。
逆に、コーナーでは35も十分速かった気がします。

まあ、なんにしてもどノーマルR35なら、そんなに頑張らなくても勝てるはず。
#勝負するステージにもよるでしょうけど。
    • good
    • 1

 エンジンノーマルでも、内装、アンダーコート全て取っ払って1t切るくらいまで軽量化すれば、楽勝だと思います。

    • good
    • 0

有る程度のご予算さえ頂ければ


トータルバランスを保ったまま
1000馬力以上簡単に出せます。

しかし、
単にR35に勝ちたいと言うだけのレベルで良ければ
No.2さんが仰るように
手頃なタービンに変えて
現車セッティングするだけで簡単に勝てます。

足回りとブレーキも最低限だけ手を入れれば充分でしょう。
    • good
    • 0

リンクのような1100馬力の34Rがあります。


また33Rでもどこかのチューニングショップが1000馬力のを
作ってました。
ビデオで見て、サーキット(谷田部だったかな?)で走りだそうと
したところ、トリプルプレートのクラッチがいきなりすべってしまってました。

でもこれらをやろうとしたら、チューニングだけで一千万を普通に
超えるんじゃないかと思います。

ノーマル35Rに直線で勝ちたいんであれば、タービン交換(その他給排気、設定含む)
だけでも勝てるんじゃないですか?

参考URL:http://www.tomei-p.co.jp/_2003web-catalogue/fr-s …
    • good
    • 0

無制限にお金をかけられるのなら いくらでも


ガスタービンでも ジェットエンジンでも ロケットエンジンでもお好きなエンジンを積んでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!