アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は誰にも教えたくないほど、ご自分で一番だと思うスイーツがあれば教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

クリスピー・クリーム・ドーナツ


 甘いもの好きにはたまりません!油っぽいと言う人もいるので好みは分かれるかもしれません。

洋菓子舗ウエスト
 ドライケーキ(クッキー)のリーフパイがお気に入りです。贈り物にすると結構喜ばれます。

一番を決められなかったので2つになっちゃいました^^;
    • good
    • 0

mochicreamというお店があります!


私が知ってるのでは、上大岡(横浜市)の京急百貨店の地下1階と、横浜そごうの、駅構内から入った入り口付近(横浜の方はみかけただけなのであいまいですみません)にあります!

とってもおいしいので、ぜひ行ってみてみてください。
現在「UNDER CONSTRUCTION」となっているのですが、一応URLも添付します

参考URL:http://www.mochicream.com/
    • good
    • 0

京都の北山にある。


「マールブランシュ」
というお店は僕が食べた中で一番おいしかったですよ。

このお店は僕的には当たり外れがなく全部おいしいです。
どれが一番かと聞かれれば…有機抹茶マカロンのプロフィットロールか有精卵の苺のショートケーキですかね?
あれっ?2つだ。

詳しくはホームページを。

機会があればぜひ、一度足を運んでみて下さい。

参考URL:http://www.malebranche.co.jp/
    • good
    • 0

飲兵衛オヤジです。


ほとんど甘い物など食べない酒飲みですが、私にとって目から鱗のスイーツがあるんです。(青森出身であるにも拘らず、知らなかったんです)

「ラグノオささき」の、「気になるリンゴ」です。
講釈等は、サイトでどうぞ。

参考URL:http://www.ragueneau.co.jp/recommend/kougyoku.html
    • good
    • 0

ロールケーキ。

自分の家の近所にあります。後は堂島ロールも。
生クリームの割合と、スポンジの柔らかさ、風味がマッチした
ものにめぐり合えた時は結構感激です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!