アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeでは、どうすれば文字を再変換できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

開発中だけど、あの様相をコマーシャルの中にも入れてほしいですね。



見当違い変換劇。わかりますよ。疲れちゃいますよね。

良い宣伝だけして、悪い部分を発見しましたとか、ここを直す予定ですとか、広報しませんからね。googleってこんな会社だったの?って思ってしまうときがあります。

企業イメージは確実に落ちていますね。

いくらベータ版でも、肝心な使い勝手の所は、尚早に直さなきゃね。
ちゃんとしたソフトとなっても、キャッチのイメージは下から数えた方が近くなってしまいかねません。
開発のために利用者からそれに必要なデータ協力も募っているようですし、もう少し何とかしてほしい。

ローカル言語は、後回しの後的扱いじゃ、世界のgoogleイメージが下降気味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考意見ありがとうございます。やはり、現在はないのですね。私だけ知らないのかと思っていました。Googleの今後に期待ですね。

お礼日時:2008/12/28 07:45

Google Chromeはまだまだ開発中ですので、不具合が多いです。


わたしの場合、何て入力したか覚えて無いですが、何度変換しても検索バーの表示が変になってしまい、(漢字の単語を打ったのにMなんとかって表示されてしまう。変換時はちゃんと表示されているのに、決定すると化ける。)
ほかにもエラーで起動しなくなったので削除してしまいました。
再変換は使用している入力ソフト次第だと思うのですが、不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご返答ありがとうございます。早くGoogle Chromeを一人前のブラウザに改善してほしいですね。

お礼日時:2008/12/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!