プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、猛獣王にはまってまして・・・で、人から聞いたのですが、BIGボーナスを450枚以上取ったらサバチャンに入ると。本当ですか?私は下手なので400枚取ることもできないし、今のところ成功した人を見た事がありません。下手な私でも取る方法ってありますか?それと、BIGボーナス中にリプレイはずしで左のリールに「ゴリラ・リプレイ・ゴリラ」をとめるには何をどこに狙ったらいいのですか?誰か教えてください(:_;)

A 回答 (3件)

こんにちは!

猛獣王では、BIGで450枚以上獲得でSCは間違いなく確定しますよ。
この前、初めて体験しました(^^)v
通常、残り9Gから順押しでリプレイハズシを止めるのですが、その時は、これでもかってくらいチェリーが揃いまくりました。
それでも、最後の1GでJACインしてくれたから、何とか450枚GETできたのですが、パンクするかどうかドキドキものでしたね。
確かJACインするときに338枚出ていれば450枚GETできたと思います。その時は、天サバの3回目の途中でBIGを引き、450枚ジャスト獲得。SCGET後も夜モードで5G目で即BIG入ったりして、一気に3000枚ほど出てくれましたよ。

>リプレイはずしで左のリールに「ゴリラ・リプレイ・ゴリラ」ですが、#1の方が言ってる箇所を狙えば、止まります。
リプレイハズシ自体は赤7の上のチェリーが中段でも可能ですが、ゴ・リ・ゴ止めるならビタ押しが必須です。
2連の赤7の上の7を枠下に来たとき
にビタ押しできればOKです。あとは切れ目が見えるのならば、左リールの切れ目を中・下段のところで押してもOKです。
ミニゲームの2択も2回チャレンジできます。
リールがフラッシュしたら、2連赤7の上の部分を左リール下段にビタ押しです。
成功すれば、左リールが「リプレイ・ゴリラ(緑7)・木」が止まります。
そうなったら、次のゲームは、空回ししましょう。数十秒後、「ジュワン!」と言う効果音とともに
フラッシュ発生してミニゲームが2択になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
チェリーがなかなかそろえられなくて、450枚はまだほど遠いです。
頑張ってみます。

450枚は1、2の方がおっしゃるとおり、SC確定です。

単発がおおいですけどね。
リプレイはずしも1、2を参考にすれば間違いないです。そこで、ラクチンな方法をひとつ。リプレイはずしをする前のゲームで、左リールにリプ、木、赤7が止まっていた時、もしくはチェリー、リプ、木が止まっていた時は、逆押しで左リールをカラまわしすれば、勝手にリプレイがはずれます。しかも、左上段チェリーだった場合、ゴリ、リプ、ゴリが止まります。はずしの時にビックorレギュラーが揃えば、1/256でビック後にサバチャン突入です。
僕は2回経験してます。こっちも単発が多いですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あんまり目押しができないので頑張って見ます。

450枚以上獲得でサバチャン突入は本当です。

チェリー確立が獣王よりも低いので難しいのも事実です。
(運と度胸ですね)
リプハズシは、赤7の二つ上(だったかな?)にあるチェリーを上段にビタ押しで可能です。
あと、余談ですがビッグ中一回目のJACゲームで、最初の
ゲームで「ゴリラ・リプレイ・ゴリラ」をビタ押しすれば
その後のミニゲームが二択になります。
ちなみに私はダチョサバ好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。