プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末、X JAPANのカントダウンライブのCMをよく見るようになりました。
DMMのCMでは「tears」が使われているのはわかりますが、
フジテレビ721のCMで使われているあの曲のタイトルを知りたいので質問させていただきます。

聴いたことの無い曲ですがなんだがスーっと体に染み入ってきていい曲だなぁとおもって気になるのでよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら「I.V.」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00294/v03564/v0 …

http://jp.myspace.com/yoshiki

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/I.V.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!!!
これです!I.Vて曲なのですか^^
このサビが流れていました。なんか染み入りますね。
wikiを見て英訳が紅と繋がっていることに驚きました。
ますますおくが深い。もっと知りたくなりました!
持っているCDにはこれ入って無いのでどれをきいても無かったはずです(笑)

これで眠れます^^
すばやい回答ありがとうございました***

お礼日時:2008/12/30 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!