アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然すいません。

中東、イスラーム、中東におけるイスラーム復興、宗教・・・など、
中東に関することなら何でもいいので!という条件でレポートが出されました。


なにか、思いつくトピックやタイトルはありますでしょうか?

なにかあれば教えてください!

A 回答 (4件)

歴史関係ならば、前嶋信次先生の著作が面白く読みやすいと思いますが。

^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

著書名がわかればよかったんですが、、、
探してみます!

お礼日時:2009/01/06 23:56

■パレスチナ問題



■イスラムと女性(歴史・現代の課題)

■イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の共通点と相違点(歴史・内容)

■非イスラム圏(例えばヨーロッパ)に置けるアラブ人(=イスラム教を信じる人々)の現状

■イスラム文化(芸術、建築、言語、音楽etc)

などはどうでしょうかo(^-^)o

この回答への補足

イスラムと女性とは言うのは、主に、どのようなテーマでしょうか?

女性がしたげられているということでしょうか?

補足日時:2009/01/06 23:55
    • good
    • 0

イスラーム諸国で人口が一番多いのはどこ?


というテーマはどうですか。
(実は中東ではありません)
    • good
    • 0

今話題のガザ地区があると思いますが



http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090105/264 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!