アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく女性にモテルにはどうしたらいい?
中身だよ!とかって言う単純なことじゃなくて、こうすればいい!とか
こんな人がもてる!実践的に参考になるよう様な事をどんどん言ってください。
環境を仮定してもかまいません!
学校、職場、コンパ、その他なんでも。
ではよろしくおねがいします。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは!私の思う、モテルを書こうと思ったのですが、モテナイ事項になってしまいました。

ごめんなさい!!でも良ければ、参考にして下さい。
まず、外見で外せないのは、オシャレさんである事。学校やコンパでもそうですが、優しすぎるのは、女の人に慣れているって思われてしまうこともあるので注意です。あと、常に女の人の影があるという人は格好よくてもモテはしないとおもいます。メール魔はダメですね。意中の人にだけならいいんですが、いつでもどこでも携帯を触っているとひいちゃいますね。
    • 0

2回目です。

職業に係らずお金持ちの人はモテますよ。ルックスがぜんぜんダメでも大丈夫。医者・弁護士・パイロットの他に、商社、広告代理店、銀行、証券マンなんていうのもモテます。あとポイント高いのが、青年実業家。容姿に自信がなく、頭脳や金儲けに長けているならこっちの方を目指しましょう。ただこういう場合はそれなりの女性(金目当てでしかも人のフンドシで相撲を取るような女性)しか付いてきませんけどね。

この回答への補足

それは嫌ですね~。でも大人の世界でモテルっていうのはそうゆうのを指すでしょうね。人間純粋でありたいものです(笑)

• 0

私も↓の方が書かれているように、気さくで話しやすくお笑いのセンスがある人はモテると思います。

自然な笑顔もポイント高いです。私の知ってる人で、カッコイイとは言えないのに(失礼かしら?)笑顔が素敵な方でモテる男性いらっしゃいますよ!
外見から責めるなら、自分の好きな店で、上から下まで似合う物をアドバイスしてもらって揃えてみるのもいいかもしれません。
頑張ってくださいね!(^^)¥
    • 0

センスのある人って魅力的です。

ファッションだけじゃないです、話す内容にセンスを感じる人ってモテますよ!

ほら、お笑い芸人さんとかそんないルックスよくない人でもびっくりするくらい美人と結婚したり、モテたりしてますよね、人を笑わすってことは話のセンスがある頭のよさから来るんだと思います!

あれ、参考にならなかったかなー?

モテモテになれることをお祈りします!
    • 0

こんにちは。

わたしはやっぱり「一生懸命な人」って魅力的だと思います。
全てに一生懸命・・・っていうより、何か一つのことで「これだ!」っていう秀でた何かを持ってる人。

あと、割と女の子に「そうだよねー」「そうだよねー」っていう人より、客観的に相手の意見も踏まえた上でアドバイスしてくれる人とか・・・。

あと、「女性にモテたい」ってrettugouさんが内心で思ってる分には構わないと思いますが(そういう人も多いでしょうし)、
言葉で「女、女」って言っちゃうのはNGかなーと思います。
割と女を追ってるっていうより、自分の夢中になれるものを何か持ってて、それを追ってる人がいいです。

あと、やっぱり話やすいオーラ-を持ってるといいですね。相談や世間話もしやすいみたいな。。

あと、掴みにくい性格とか・・・ついつい気になっちゃいます。
よく、会ってスグに「こういう人だな」ってわかる人もいるけど、なかなか分からない(自分を全てはさらけださない)人っていませんか?

あと、高校までは「いわゆる目立つ人(カッコイイとか)」が好きだったんですけど、大学になって最近は「カッコイイより知的な人がいい」に変わってきました。
自慢気に「こうだろ?」っていうのは嫌ですが、さらっと知的な面を見せてくれるのがいいです。特に「・・・って何で?」とか私が疑問を投げかけると「こうだよ・・・」って教えてくれるのとか。。

そんな感じですかねー・・・。個人的な趣味みたいでスミマセン。
    • 0

rettugouさんへ

複数にもてもて感覚を味わいたいのですか?(^^;
フフフフフ。。。。

多角的な趣味や感覚を持つことです。
え、こんな意外な一面が? これはいいですよ。

あとは、物の知識もきっちり、しってるとかっこいいですね。
ファッションは、もててる人を(芸能人でセンスのある人)を
参考にして、内面はフランクに。

自分に自信を持って、多くを語らず、どんと構えた人はかっこいいですね。
あと、気配りが出来て、やさしい人。
目をみて、挨拶が出来るのも アプローチ上手でいいでしょう。

絶対に見下げた態度はとらないこと。
相手のことをねほりはほり、男は聞かない方が、私はすきですね。
女だったら、可愛いですけど。
沢山チョコGETしてくださいね。お返しも忘れずに~。
もてすぎて、火事をおこさないように。。。。

(^▽^; /~ 
    • 0

容姿、ファッションなどはみなさまがお答えされてるとおりだとおもいます。

あと私が飲み会などで男の人にされて「♪」と思う(もしかして好き、にまで発展することもある)ことは・・・
かるーーーーく触られることです。といってもスリスリ触ったりじゃないですよ!会話の途中とかで、頭をコツンとかポンポン、とかそんなもんです。

ただ、相手や状況を見極めないと、逆効果があるかと思うけど。
    • 0

まず、見た目をよくすること。

基本です。
次に、人の話をよく聞くこと。
落ち着いていること→余裕は非常に大事です。

仕事は、#6さんもいうような医者、弁護士、パイロットあたりかな。

それから・・・
私自身は、ルックスや雰囲気で、あ~好みだわーと思っても、
職業がホストだと知ると、その気がなくなります。
それ以外は特に問いませんが。ホテルマンでも、漁師でもOK!

でも、そんな人がパイロットとかだったらますます大好きになるかも~
職業からは入らないけど、かなり重要なのは確かです。

10代にもてたいなら、とりあえずルックスが良ければいいんじゃないかな。
    • 0

私の友人の、あまりハンサムじゃないわりに、

いつもなかなか素敵な彼女のいる人に、聞いたところ、
「マメとおだてとプレゼント」と言ってました。

困ったときに優しい人っていうのは、ホロッときますね。

具合が悪くなったときや、失敗してつらいときなんかです。

少ーし良い香りのする人も気になることあるかな。

何か打ち込んでいるものがあって、語れるものがあるのもいいですね。

でもホントはあなたに合うだれか1人にもてればいいんです。そのほうが幸せみたいですよ。

参考になりますでしょうか??
    • 0

私はやっぱり姿・形よりもその人の生き方や姿勢、自信のある態度つまり中身だと思いますよ。

若いころはみんなもてようとして着飾りますよね。しかし一生懸命羽織っている洋服は時間がたつとはがれてしまいます。丸裸になった時に、つまり素の自分になった時にどれだけもてるかということが大事なわけです。
 例えば合コンの席で自分の話になった時に「前向き」で「困難なことにも負けない力強い姿勢」を見せてますか?自分に「自信をもって会話」していますか?女性は究極的には女性にはない「強さ」を求めていると思いますし、「なにかに向かってひたむきに頑張っているところ」に惹かれるのではないかな。格好にしか惹かれない女性なんて薄っぺらい女性ですよ、きっと。
    • 0