プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。 先日、HIS MISSのコートをオークションで購入しました^^ とってもかわいくて気に入っているのですが、HIS MISSの HPを見たところ、閉店?したというのです。 けっこうお姉さん系の服で知っていたブランドだったのでびっくりしたのですが、、 
でもそのコート、HIS MISS ってベルトに刻印されているので、閉店したお店の洋服とかどうどうきるのは・・・・とちょっと考えてしまいました。
みなさん、今現在ではもう取り扱っていないブランドの洋服とか今でも着ていたりしますか?? 特にブランドロゴがはっきり見える物って・・ちょっと着ずらいような気がするのですが・・。私だけでしょうか。

A 回答 (3件)

えっ、HIS MISSなくなったんですかー。

知らなかった…。私もコート持ってますよ!4年位前に買ったものなのですが、今年もたまに着ています。コートのタグにHIS MISSと明記してある位ですが、これからも着ますよ。綺麗な状態なのに飽きてしまったら誰かに譲るかします。
皆さんもおっしゃてる様に、気に入っているなら着るのがいいじゃないですか☆
そして私もどこのブランドかすぐに分かるようなモノは買わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなっちゃったみたいです。;; 多分・・・。HPみたらなかったので。。  どこのブランドかみたらわかるのは 魅力的でもありますが 毎日同じのは着れないという感じもしますよね~^^;

お礼日時:2003/02/06 12:51

こんばんは。



HIS MISSってなくなっちゃったんですか・・・。

>ブランドロゴがはっきり見える物って・・ちょっと着ずらいような気がするのですが・・。

ハッキリの程度にもよると思いますよ。まさかむか~し流行ったロゴ入りトレーナーやTシャツのようにデカデカと書かれている訳ではありませんよね?それならぜ~んぜん問題ないと思います。私なら着ますよ。
気に入って買ったお洋服は、大切に着てあげましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HIS MISS は私もけっこう知っているブランドだったのでほんとびっくりでした。  ロゴは、ベルトに刻印されてるって感じのそんな程度です^^ あんまり目立つほどでもないんですが…。ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2003/02/02 14:56

閉鎖したブランドでも大丈夫じゃないですかねー。


私は高校の時に着てたヴィヴィアンのTシャツはもう着れないです(笑)
でっかいオーブのマークがいかにもなんで。今も取り扱いのあるブランドで、好きなんですけど、私的にもう・・・という気持ちからです。
そのかわり手帳とかは5年使ってますけどね。

なので、私は元からブランドロゴがでかでかと出てるのはあまり買わなくなりました。

でも自分の気持ち次第ですよ!気に入っているなら大丈夫だと思います。実際私が着なくなった服も、気にいらなくなったからなので。好きならおーけい!

素敵に着こなしてくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブランドロゴでも、なんかかっこいいものと、悪いものがありますよね~。 たしかに、ロゴがど~んと出ている物は何回も着れません。一週間に1回程度・・くらいですね~。

お礼日時:2003/02/02 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A