プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか”カールスJr”という名前のハンバーガー屋を
ご存知ないでしょうか?
大阪では8年位前に、梅田EST近くと京橋にあったそうなのですが、
今はありません。
話によると、グラタンなどの商品も置いてあったそうなのですが…。
今も存在するハンバーガーショップなのでしょうか?
もしあるのなら、近畿圏内には何処にあるのでしょうか?
情報お待ちしております。

A 回答 (3件)

1988年フレンドリー(関西に本部を置く、ファミリーレストランチェーン) が米国西海岸の人気チェーンで約400店を


展開するカールスジュニアを(米国内98年ハンバーガーチェーンシェア第7位:1.9%)日本国内で展開ました。
残念ながら現在近畿圏内では見かけません。(日本中でも?)
現在でも米国ではそこそこの人気チェーンらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい詳しい回答ありがとうございます。
美味しかった!と、聞いただけにすごく気になってました。
是非!!もう一度日本に店を出してもらいたいです。
アメリカに行った際には、必ず食して帰ってきます。
それまでありますように…。

お礼日時:2001/03/10 22:22

カールスJrはアメリカのハンバーガーチェーン店です。

私は、結構好きです。日本にあるかわかりませんが、ズッキーニフライがおいしいですよ。

参考URL:http://www.carlsjr.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ズッキーニフライッッッ?!
すごいものがあるのですね。
ますます行きたくなりました。
やはり、アメリカまで行かないと行けないようですね。うーん。

お礼日時:2001/03/10 22:12

ロスやハワイ(WAIKIKI)にあります。

炭焼きのハンバーガーでとてもおいしかったのを覚えています。ただ、ロスは10年も前のこと、ハワイは1999年にはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
炭焼き…。
日本撤退は、手間隙掛け過ぎて採算が合わなくなったからでしょうか。
残念!

お礼日時:2001/03/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!