アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の飲食店のサービスってどうですか?
どこに行っても同じようなサービスばかり…

と言うことで
こんなサービスがあったら嬉しい!
こんな良いサービスがあったよ!
などなど
教えていただけないでしょうか?

男ならこれ!!女性ならこれ!!
そんな感じで気軽に教えて下さい

A 回答 (6件)

どこにでもありそうだけど、


全部の飲食店にはないので、
「おかわり無料」サービスかな。
    • good
    • 0

>>グランドメニューにアレルギー表記


一覧表にしてメニューとは別に保管してる店もありますよ。

>>お子様ランチ
あれは家族連れにも来店してもらえるようにメニューに入れているだけなので、利益は
出ないんです。なので誰でも食べれるようにすると人件費や光熱費などで赤字に
なってしまいます。
    • good
    • 0

自分は#3と逆で、アナログな店がいいですね。


商品知識のある店員で気持ちの良い言葉づかいと笑顔をしてくれるだけで最高のサービスだと思います。
どの店もバカなバイトばっか雇っててろくに話もできない店が多いですね。
    • good
    • 0

あったらいいサービスは、店員が来なくてもメニューをピッと押せば注文されるシステムとか。


食券とはまた違って、お品書きを見て、これ良いなと思ったメニューの名前をタッチするとメニューの詳細が出てきて、注文しますか?「はい」をタッチみたいな感じです。

良いサービスがあったのは、フォルクスのスープバーです。
スープ飲み放題って言うのが他の店にはなくて良いし、なんと言っても美味しい!
    • good
    • 0

お子様ランチなみの小盛りメニュー。


ダイエット中とか、食欲があまり無いときなど
お子様ランチが食べられたらと思うのですが
大人はNGな所がほとんどです。
レディースランチと名を付けていても
あれこれくっつけていて、結構な量になりがちだし。
    • good
    • 0

グランドメニューにアレルギー表記。


ファミレスでも子供用はあるが、大人のとりわけをしたいときに不便。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!