dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこう見えますが、実はまだ20代なんですよ!
私はこう見えますが、実はお酒は全然ダメなんですよ!
私はこう見えますが、実はもう子供が3人いるんですよ!
私はこう見えますが、実は・・・

よくそういう言い方をすることがありますね。あるいは言われることもあります。

さて、皆さんはどうですか?
私はこう見えますが、実は○○なんですよ!
当てはまる○○を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

私はヒマそうに見えますが、結構忙しいんですよ!



四六時中回答してるし、自転車でフラフラコンビニ行ったりしてるからニートと思われても無理ないんですけど、これでも朝から深夜までず~っと仕事してるんです。集中しないでダラダラやってるのが悪いんですけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、なんだか似ていそうです。
確かに集中する時は集中するんですけどね・・・
性分かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 20:50

坊主=イカツイと言われますが、実はラブ&ピースなんですよ



ウチのリーダー2名が坊主なんで(男子)、一緒にイカツイと思われていました

明日もまた散髪行く予定です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、坊主!
これも見せ方次第のような気がしますね。スキンヘッドは特にそういう感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 16:49

私はこう見えますが、実はまだ20代なんですよ! ←まさにこれです。



普段は40台に見られるのも珍しくないです。


私はこう見えますが、実はO型なんですよ!  

最近は神経質だったり、ちょっとした事を気にしすぎたりですが、実はO型なんです。
ですが、私自身 血 という概念にそこまでこだわっているつもりはありません。


私はこう見えますが、実は他人に殴られたことがほとんどないんですよ!

(もちろん殴ったこともありません)

悪運が強いのか 普段の運をそれにもってかれているのか、そのうちボコボコにされるかもしれませんが。 
弱そうな上に殴られているような歪んだ顔つきになっているので イジメで暴行を受けてきたように見えるかもしれませんが、実際は自分の顔を殴った原因のほとんどは自分の手なのでそうなっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳を取って見られるんですか・・・
私も映画館で40代の頃に、“シルバー料金の方ですか?”と言われたことがあります。
若く見られるのとは逆に、これは絶対に損ですね。
血液型も、そう言いますね。
“え?○型だったの? ○型だと思っていた”と驚かれますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 16:46

「こう見えますが、実は「少食」なんですよ」



これはよく使います。
太ってはいるけど、食はそれほどじゃないんです。
あと「なんとなく偉そうに見える」らしいです。
…これは損なのか、得なのか?…いや「得」にしておきましょう!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは逆も言われる人がいますね。
痩せているけど、実はよく食べるんです・・・
>なんとなく偉そうに見える
これは利用の仕方によっては、大いにプラスになりそうですね。
見た目は大事です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 16:42

私はこう見えますが、実は運動音痴なんですよ!



カラダごっついので、体力があると思われたり、
色が黒いので水泳部だと思われたり、
背が高いのでバレー部と思われたり、

でも、スポーツは苦手です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、確かに回答を拝見するが限りではスポーツマンタイプという感じがしますね。
私も大学時代に、なぜか空手部から誘いを受けました。
きっと、バイトの経験で腕や肩がごつくなっているのを見たのでしょうね・・・
丁重にお断りしました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 00:41

私はこう見えますが、実は糖尿病なんですお(- e -)



グスンっ…(T e T)

「当然だろ」って思っても言っちゃダメですお(- e -)

お(- e -)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会ったことないので見えませんけど、でも見えそうですお・・・
きっと糖尿病は、神様が“もっと節制するように”と与えてくれたものかも知れませんお。
なので、ハァハァはいいけどモグモグはだめですお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・е・)

お礼日時:2013/12/02 00:38

こんばんは。




私、こう見えても、
オリンピック代表選手と知り合いなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、有名人とお知り合いなんですね。
オリンピックですか・・・沢山いますけど、誰でしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 20:54

試食コーナーのおばちゃん…



お姉ちゃんって言ってきてるけど…
もう28歳だし、横に連れている小学生は娘ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉妹に見られたのでしょうか・・・
回答者さまは若く見られ、娘さんは大人びて見られた?
そのおばちゃんのところに行ったら、もういっそうのことそれで通しましょう。
悪くない話です!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 18:51

こんばんは。



私はこう見えますが、ウィンタースポーツ全く出来ないんですよ ! (事実です)

私はこう見えますが、昔はデブだったんですよ !
その当時と今では30kgもの差があります(笑) 今は引き締まってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔を知っている人からみたら、別人に見えるでしょうね・・・
30kgというのは相当ですよ!
ウインタースポーツは、身体が引き締まっていても寒がり屋さんだったら難しいですね。
私はブヨブヨですが、スキーをやっていました。
眉毛やまつ毛が凍るようなコンディションでも、嬉々と滑ってましたからね。
今はそんなことをしたら、死ぬかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 18:48

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



高校生の頃
「お前(私の事)が1番最初に結婚するだろう」と
親友・友人に言われていましたが、
今だに結婚出来ていません(>_<)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、そういうこと、ありますね。
私の周りで言えば、小学校の時にすごくカッコよくてモテていた男の子が、いまだに独身ということがあります。
結婚は・・・本当に・・・分からない

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!