プロが教えるわが家の防犯対策術!

条件として
・国内でDVDとして容易に入手可能なもの。
・SF、アクション、ファンタジーなど非日常的なものではなく
ホームドラマなど日常的なもの。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考になりました。

お礼日時:2009/01/09 16:33

お薦めのドラマを紹介しておきます。


フレンズ、Sex and the city、ダーマ&グレッグ、ウィル&グレイス、Lの世界、デスパレートな妻たち、サブリナ、アリー my Love
好きなドラマが見つかるといいです。
好奇心が英語力を育てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/01/10 00:11

私の 2番の方もお勧めしている アリ-MY LOVE で勉強しました。



アリーが働く法律事務所でのシーンが多いのですが、極端に法律用語ばかりってことは 全くないし、たまに法律用語がでてくると意味とか調べましたが、それもしょっちゅうではないので苦痛じゃないです。
(´_`。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!