プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神さまに対して不満はありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ないね



そもそも何にも期待してない
    • good
    • 0

不満も何も,今まで生きてきて神様が何かしてくれたことは一切有りません。

    • good
    • 0

あります。

因果応報をもっと確実に行ってほしい。
なんか世の中いい人が損をして悪い人ばかりが得をしているような気が
します。
    • good
    • 0

いるのか、いないのか、よく分かりませんがいても人間の事は人間に任せてそっと見ててくれてるみたいだから特には不満ありません。



ノアやバベルのときのような大きな手出しを独断でされると困ります。

強いて言えばパチンコの大当たり確率1/357の機種は1000回転させたら1回くらいは大当たりが来るようにしてほしいですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も同感です。笑

お礼日時:2009/01/10 00:42

神様にもの申す。


「あなたはいったいどういういきさつで神になられたのか。生まれながら?それとも自力で?私に神になる権利はないのか。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最初に創ったとても偉い人だと思います。

とびきり優秀な人は神になれるそうです。そう認められるらしいです。

お礼日時:2009/10/15 20:10

不満はありません。



いつも愚痴聞いて頂いてありがとうございます、と思ってます。

今の会社を受ける前に、この会社、絶対に入りたいと思ったAという会社がありました。そこで神様にお願いしました。でもアウトでした。その後、今の会社に入りましたが、現在の会社に入社後、そのA社は、不正取引やら横領やら発覚して、見事、倒産しました。

その時、あぁ神様見て下さってたなって思ったものです。
    • good
    • 0

かみさんに不満のある妻帯者の方は大勢いると思う。

    • good
    • 0

神様が存在しないことが不満です。

    • good
    • 0

あります。

どうして幸せな人と不幸な人がいるのか。
私はそのどちらでもありませんが。
    • good
    • 0

いないと思っていますがいるとして回答。



不満はない。
神様は人のためにいるわけではないからです。
まぁ、神様がたくさんいるなら人間好きがいるかもしれませんがね。
それから、人間は地球を傷つけていき、生き物も傷つけさまざまな災厄をもたらす存在として、神様は人間を滅ぼすかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!