アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはm(__)m 普段はコンバースのワンスターの26,0センチを履いているのですが、今回、紐をきつくする履き方で履きたいので、nikeのエアフォースの28,0センチを買おうとおもっているのですが、大きいでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょうどいいのではないんでしょうか


私の足の大きさは28.0cmですがエアーフォースも28.0をはいています。
ひもがあまり残っておらず結び目が小さくなっています(T_T)
nain9さんが26.0センチなら28.0ぐらいでいいと思います。
あとローカットとミドルカットでは感覚が違うので
実際にはいてみて決めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。m(__)m
とても参考になりました。

お礼日時:2003/02/03 11:57

ナイキの靴って、サイズがあてにならないと思いません?



僕、普段は25.5cmを履いていますが、ナイキの靴は・・・25cm(?XXS・女性用の靴でした)と26.5cmを持っています。
二つともピッタリなんです。

実際にはいてからご検討された方が無難だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!