プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日「簡単ホームページ」に登録し、早速作成をはじめた、超初心者です。順調に作業が進んでいたのに、ここにきて、いきなり不具合発生(T_T)どなたか助けてください…お願いいたします。
 昨日、「メニュー」の中の「日記帳」に新規投稿をしました。しかし、私が書き込んだ文章は途中で切れてしまい、何度「編集」しなおしても途中以降の文章がアップされません。さらに、編集を繰り返していたら、編集自体出来なくなりました。本来なら編集画面には、自分で文章を編集できる場所の下に「修正」「削除」「送信」「クリア」のボタンがあるのですが、これらが表示されないんです(T_T)そして、その代わりに、私が文章を書き込むべき欄内下方に、↑これらのボタンのソースらしき文字の羅列がくっついてるのです。
 いまでは、日記帳の新規投稿すらできなくなってしまいました。
 一体、何がいけないのですか・・・どうしたら、元に戻りますか???
 せっかくホームページを立ち上げ、「よし頑張るぞ!!」って意気込んでいた矢先のトラブル発生で、かなりめげてます。
 どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m                 しほむし

A 回答 (2件)

おまじないとして、

IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
ですね。お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ああああああああああああああ!!!!!!
直ったぁ!!!!!!
(T_T)うれしすぎる。いとも簡単に、教えてくださったとおりに操作したら、ばっちり直りました。
m(_ _)m本当に、本当に、本当に×∞…ありがとうございました。
どうしていいのか、全くわからなくて、本当絶望の淵に立たされてたのです。
本当に、ありがとうございました。
つたない言葉しか出てきませんが、本当に感謝しています。
ありがとうございました。    

一つ質問です。

あなたは、その日記の文章を書くトコロに、HTML・その他プログラミング言語等の文字列を書きこみましたか?
    • 0