アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
免許取得直後からペーパードライバーとなり、20年になります。過去の質問を拝見すると、成功談しか見当たりませんが、ペーパードライバー教習を受けても、実際のところ克服できなかったという方はいらっしゃらないのでしょうか? もしいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。 

A 回答 (1件)

知り合いのおばさんが、そうでした。

旦那様に教えてもらっても無理だったので、教習所のペーパードライバー教室へ行っても駄目、ってことで、いちから教習所へ通い直すと教習所へ申し込みに行かれたのですが、そんな方は前代未聞だと言われやめたそうです。
誰も通らない田舎道でちょこちょこ運転しておられましたが、結局今はまったく運転できずじまいです。ちなみに、ペーパー歴30年弱だと思います。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、そういう場合もあるのですね。私もできるようになる気がまったくしないのです・・・。たいへん参考になりました。ありがとうございました。