プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は携帯を2台持っていて、1台は元カノ専用のように使っていました。
元カノとの電話は短くて1時間半。
私の隣で元カノの寝起きの顔の話を楽しそうに話しています。
彼と元カノ、どちらにも非があると思うのですが、
皆さんは許せますか?

A 回答 (7件)

これから先も同じ状況で貴方は我慢できるのですか・・?


ハッキリと彼に元カノとの関係を切ってもらう話しても直らないようなら
そんな男と関係をつずけても貴方ののためにも成りません!
ズバリ!私は、そんな男と付き合うよりも別れるのが正解だと思います。
    • good
    • 0

当然、許せます。

隣で話しているという事はあなたにも会話の聞こえているはず。そういう状況で堂々と話をしているという事は、何一つやましいところがないのです。Hさえしなければ、2人で食事もOKです。
    • good
    • 0

いやいや、それをほっておいては、質問者様の非にもなる。


かと言って、解約届も非になると思われる。
元カノと現カノ、はたして、今、どちらが元カノになっているのか、
疑わしくてならない。
元元カノ=現カノの可能性が見られる。

長電話どころか、1秒の電話も許せないかも知れない。
    • good
    • 0

そうだったんですか・・・。


それはひどいですね・・・。
彼に対して悪くは言いたくないですが、彼はあなたの事を本気で想ってるのかな?と疑問に思います。
何かにわけて、言い訳や誤魔化し、嘘をつくわけなら、なんらかの理由や気持ちがあるのではないかと思います。
普通はそうゆう行為はしないと思います。
あなたが傷つく前に問い詰めるのが、あなたにとっていい方法かなと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

許せません。

やきもち焼きなので。

私なら、別れる覚悟で、専用の携帯を真っ二つにしてしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯は彼が隠し持っていってしまったので、壊せませんでしたが、
先程携帯の解約届を出してきました(^_^)

お礼日時:2009/01/19 20:08

絶対に許せません。


と、ゆうか絶対に嫌です!
元カノは、彼女(あなた)が隣りにいるとわかってて
彼と話してるとしたら相当無神経か、相当性悪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は鈍感なタイプなので、仕方ないかなと思います。
その後「電話の相手は誰?」と聞いたら
「年上の人妻で顔もみたことない。ネット上の知り合い」と
矛盾した答えが返ってきました。

相手が人妻なら旦那さんに悪いでしょーし、
顔を見たことないなら寝起きの顔の話なんかできないよねー

と突っ込んで、白状させました(^^;

お礼日時:2009/01/19 20:05

個人的には、あまり良いとは思えません。


私も、今付き合っている彼専用の携帯があります。
でも、別れたら携帯は入りませんし、持っていてもしょうがないです。
それに、何故現在もその携帯を所有してるのでしょうか?
彼はあなたと付き合っているのに、元カノとの関係は未だに進行中なのは良いように思えません。
彼と一度話してみてはいかがでしょうか?
本気で彼の事を好きならば、問い詰める、あるいは、話し合う事も可能です。
それでも、おさまらないならば、直接元カノに電話してこないでというか・・。
どちらにしろ、あなた次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は電話の相手が元カノとわかったのも最近で・・・
今までは別室で話をしていて、その都度相手は
男友達とか、仕事関係の人とか言い繕って、騙されてました。
彼は都合が悪くなると「出て行け」と逆切れするタイプで、先日も寒い
雪が降りそうな夜にトレーナー一枚で家を出されました。
でも、勇気を出して話し合ってみます。

お礼日時:2009/01/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!