アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディグナッツ城内で困っています。
”中庭の落とし穴でマメを買い、裏庭にマメを蒔いて泉の水をかける”
をしたいのですが、マメを買って穴から出た後、どのように裏庭へ行ったらいいか
わかりません。たぶん、デクの花から花へ飛び移るのかと思いますが
最初の花から最後の花までの手順を詳しく教えて下さい。

A 回答 (6件)

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~22_mimi/game/zelda/

ここ観れば完璧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいてもうしわけありませんが
このURLは、風のタクトの攻略のようで・・・。
質問は、ムジュラの仮面なのですが・・・。

お礼日時:2003/02/05 12:46

お城の右手へデクナッツリンクの水面とびで 進んでいくんじゃなかったかな ?


まめ屋のそばのいずみで 水はくんでおいた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。
また、何かありましたら
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/06 12:07

yone15さん、こんにちは。



>”中庭の落とし穴でマメを買い、裏庭にマメを蒔いて泉の水をかける”

最初は西側の中庭に入り、見張りに見つからないように、この
落とし穴に落ちますよね。
中を進んでいけば、東側の中庭に出られます。

東側の中庭の中で、落とし穴があるので、そこに入れば、魔法のマメが買えます。
そのとき、泉の水も一緒にくんでおきましょう。

城の東側から中庭に入ったら、デク花を使って進んで行きましょう。
これが、かなり難しいです。
オコリナッツを倒せば、デク花が使えるようになりますよ♪
(デクナッツリンクのシャボン攻撃で、オコリナッツを倒して、素早くジャンプです)

ではでは、頑張ってください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。
また、何かありましたら
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/06 12:07

お城に向って右側の水面の葉の上を、デクナッツリンクで飛び移って行きます。


やわらかい土の上に豆をまいて、泉の水をかけたら、その葉に乗って上に行きます。
花は近い順にタイミングを合わせて飛んでいけば迷わないと思います。
これから面白くなりますから、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。
また、何かありましたら
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/06 12:05

ウチの子も以前ムジュラにはしばらくハマってましたよ


子供が返ってきたら聞いてみます

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 攻略 で検索すると
攻略方法が載っているのがいくつも出てきますよ

ウチの子がよく見てるサーパラのゼルダに入ると
風のタクトの攻略ページが出てきますが
左側の攻略データベースから ムジュラ の攻略のページへ
入れますよ

参考URL:http://game.surpara.com/zelda/
    • good
    • 0

マメを買って穴を出たら兵隊に見つかって外に出してもらう


デクの仮面をかぶって右側へ行く
そしたらマメを植える場所があります
ディグナッツ城まで来たら入り口の手前を右に行くとありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。
また、何かありましたら
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/06 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!