プロが教えるわが家の防犯対策術!

下高井戸、明大前から代々木公園まで自転車で行くとどのくらいかかりますでしょうか?
坂や通りにくい道などありましたら合わせて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

おそらく20~30分もあれば行けますよ。


ひたすら甲州街道を新宿方面に進み、西参道交差点を右折
あとはひたすら十二荘通りを突き進めば左側に出てきます。
ただ、甲州は信号が多いですから、
途中、環七を右折して井の頭通りを左折する
そしてひたすら突き進むという道もいいかもしれません。
その代わりこちらの道は、途中代々木上原の坂道があります。

どちらがいいかは、一度通ってみて決めた方がいいかもしれません。

どちらにせよ、全然行ける距離ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆代々木上原に住みたいのですが、なかなか高いので(汗)
とても参考になりました。

お礼日時:2009/01/21 23:09

距離を調べてみてください。



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!