プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます
現在題名の通りです。

これはPS2が対応してないとかありえるんでしょうか?
ちなみに繋ぎ方は名前はわかりませんが
赤白黄色のケーブルです。

どうかお願いします!

A 回答 (2件)

回答を先に

「PS2が非対応」・・・ありえません韓国製品だろうがTVだろうが
            モニターだろうが映ります。
「黄、赤、白のケーブル」・・一般にピンプラグと呼ばれていて黄色がアナログ映像信号、白がアナログ左側音声信号、赤が右側です。

判定方法⇒PS2の白、赤ピンプラグをオーディオの「AUX」やテレビにビデオやDVDプレーヤーを繋いでいるなら外部入力に繋いで音声が出るか確認してみましょう。赤白を逆にしても左右が逆になるだけで無問題です。

音が出たならREGZAの現在PS2の赤白プラグをさしている外部入力にビデオとか他の音声ピンプラグを挿してみましょう。

最後にREGZAの説明書を読み返して入力1と入力2にまたがって(映像は1で音声が2とか)いないかなど再度確認してみましょう。
REGZAの説明書に系統図まで親切に書いてあるので照らし合わせて
接続すれば無問題です
入力設定ミスかプラグを違う系統に繋いでいる可能性が考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました!
解決することができました!

そのままのセットで他のテレビと繋いだら出ますか?出るとしたらテレビの入力端子の故障でしょう。

ケーブルが新品でないのならケーブル内で断線している可能性もありますのでケーブルを変えてみてください。
私の経験では映像が断線したことはあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました!