プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHARPのAQUOS LC50U30で任天堂64したいんですが、入力切替を全部しても全くうつりません。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

当時のRF使ってません?

    • good
    • 1

え?ちゃんと写るよ!


入力5でつないでいます
アナログ入力のケーブルがTVの付属品で付いていましたけど?
ピンプラグ(出力)赤・黄・白ケーブル(入力)の10cmくらいのケーブルなのですが・・・
入っていませんか?
    • good
    • 0

NITENDO 64 の画像出力は AV 信号としてコンポジット信号か S 端子です。

AQUOS とは AV ケーブルで接続されているのでしょうか?
https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/option/index. …

まさかと思いますが、専用 RF モジュレータ(NUS-003<JPN>)は使われていませんよね。現在は、テレビがデジテル化していますので、当時の RF モジュレータは使えません。

SHARP AQUOS LC50U30 の仕様は下記です。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50u30_sp …

接続端子:下記はアナログに入力です。
 D端子  1 (D5) (注12)
 AV入力(黄:映像、赤:右音声、白:左音声) 1

(注12) AV入力(RCAピン)との切換式。→ これを確認して下さい。切り換えが "D5" になっていた場合は、コンポジット入力は使えません。これが原因ならば、AV入力(RCAピン) に切り換えれば、NINTENDO 64 は映ると思います。
    • good
    • 2

ちゃんと接続してますか?



何で接続してますか?
黄色に赤や白を繋いでいませんか?
    • good
    • 0

出力に刺してない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!