アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

右胸下(真ん中、みぞおち近く)に痛みがあります。
丁度、ブラジャーのワイヤーがあたる辺りです。
ワイヤーのきついブラジャーをしてから
その症状が出始めた気もしますが、定かではありません。

押すとうちみのような痛みがあり、
何もしないときも、かすかに痛いときもあります。
耐えられない痛みとかではありません。

疲れたときは、右の脇の下のリンパとかが腫れて痛いときがあるので、
もしかしたら、脇から胸下にかけての
リンパ腫などではないかと不安になります。
もしくは、乳がんや骨に転移したとか・・。

同じような痛みを経験した方など、経験談をお聞かせください。
また、何か他の病気が考えられるとしたら、教えてくださいね。
何科に行けばよいなどのアドバイスもお待ちしてます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「乳がん」に関しては、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「乳がん」
これらで「症状」の項を参考にしてください。

あまり心配はいらないのかもしれませんが、安心の為にも総合病院の乳腺外科で受診されては如何でしょうか?
静岡以北であれば、
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10 …

ご参考まで。

参考URL:http://www.jfcr.or.jp/information/symptom/inf_sy … http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/01020 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと病院に行くのが一番だと思いつつも、
行くのが恐いっていうのが現状です。

お礼日時:2003/02/08 09:09

おそらく胃の痛みでしょう。

胸が圧様な感じがあれば、食道逆流症の可能性が高いです。
    • good
    • 0

ハッキリとなにをしたときに感じたと言い表せないのですが、全く似たような痛みを経験したことがあります。

なにか気に障る痛みですよね。
でも胸部ではなく別の部位でその痛みを感じた記憶が・・うーん・・。多分今回の質問とは違うものだと思いますが、その痛みはとてもよくわかります。早く解決するといいですね(すみません原因が分からなくて・・)。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
389さんの痛みはいつのまにか解消されたのでしょうか??
早く解決できればいいのですが、まだ痛い感じです。

お礼日時:2003/02/08 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!