プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.nenshu.jp/code/8173.htm
http://www.nenshu.jp/mark/20080624/S0000K1D.htm

参考資料
例えばJoshinは3年以内の離職率は50%程度(四季報)だそうですが、平均勤続年数は17年程度となっておりますがこれは一旦定着した社員はなかなかやめないという解釈でよろしいのでしょうか?


以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今いる社員の平均勤続年数なので、


書かれた通り、なかなか辞めない企業です。
一旦残れば続く企業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういったタイプの企業はいっぱいあるのかな??
仕事のあう合わないが人によってはっきり分かれてくる職業である反面福利厚生ややりがいはある仕事であるのかなとおもいました。

お礼日時:2009/01/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!