アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の下旬にラスベガスに旅行に行くことになり、JCBと通してOの予約をしたのですが、席順がセクション102のD(前から4列目)のシート3、4番とのことでした。前から4列目はいいのですが、シート3、4番というのはセクション101に近く端っこの方で見えにくいのかなと思うのですが、このあたりの席でOを見られた方、実際どんな感じだったか感想を聞かせていただけますか?

また、良席(セクション103辺り)は、2,3週間前になればベラージオか手放して買えたりするのでしょうか?その場合、シルクドゥソレイユのホームページからも買えますか?

できるだけいい席で見たいので
詳しい方、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「O」をいろんな席で4回観てます。

かなりよい席ではないかと思います。
もちろんシルクドゥソレイユのホームページからでも、いつでも買えますが、2月下旬の同様のよい席が、検索したとき出てくるかどうかです。
JCB経由にすると手配手数料が余計にかかりますが、それさえ気にならなければ、わざわざシルクのホームページから予約しなおさなくても、と思います。

「良席(セクション103辺り)」は、ホテル側が、ホテルの上客向けにいつも押さえている席だと聞いていますので、一般観光客が入手できることは稀ではないかと思います。
上客の直前のリクエストにも答えられるように押さえているものなので、2,3週間前に手放すようなことはないと思います。

以下ウェブサイトより、座席からステージがどう見えるか確認できます(すごい!こんな機能ができたなんて。私も行きたくなりました)ので、見てみてください。
Details : Offers : Seating Chart
をクリックして、右下から二番目の○「Orchestra seat 101-G2」のところを選択すると、「102のD(前から4列目)のシート3、4」の席も映ります。そこからステージがどう見えるかは容易に想像できると思います。
・・・かなり、いい席ですよ!うらやましいです。楽しんできてください!

参考URL:http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cir …
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答してくださりありがとうございます。
4回もオーをみているなんてすごいですね!
HP見てみてよく見えそうなので、安心しました。
ありがとうございました!