プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私はずっとワキガで悩んでいます。

さて、ある男の人(特に親しいというわけでなく、会うのは2年ぶり。きっと私がワキガであることは忘れているのでしょう)にデートしようと誘われ、おととい会いました。
その人は女遊びすることが目的だったらしく、私の体に手を回してきたり、手を握ったり、抱きしめようとしてきたり…うんちゃらかんちゃら。
気持ち悪いなーと思うだけでなく、私の脳裏によぎる思いは
「ワキガにそんなにベタベタしてこの人は平気なのか!?Hできるならワキガでも我慢するのか!?
それともそれとも、もしかして今日のデオドラント方法だと、私は臭ってないのかな…!?」でした。

実は、最近新しいデオドラント方法を試しだしたばかり。
この方法が有効だったのだとしたら、これからもこれでいきたい!

そこで質問です。男性は、ワキガの人にベタベタくっついたり、Hすることができるのでしょうか?
私は他人のワキガの臭いが分かりますが、もし私だったら、相手が重度のワキガの場合ベタベタくっついていられないと思います。

A 回答 (9件)

その方が臭いフェチの人もしくはデオドラント成功!


いずれにしてもその方に聞くしか無いですね。

申し訳無いですが、私には両方出来ません。
手術して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、本人に聞くしかないですよね…。
自分がわきがのくせにこんなこと言うのもなんですが、私も「相手が重度のわきがなら」両方できません(苦笑)
私がどの程度のわきがなのかは、正直よく分かりません。
軽度のわきがなら近づくことぐらいは可能ですか?

手術したら悪化する例や、再発する例があるようで、
手術は躊躇しております。
でも、周りから臭いと言われたら手術を現実的に考えてみようと思います。

お礼日時:2009/01/28 17:33

臭いにはミョウバンがいいです。

絶対いいです

ミョウバン買ってきて、どれだけか忘れましたが(調べてみてください)水に混ぜたものを(混ぜたすぐはにごってますが一日置いてください。透明になります)霧吹きに入れて脇に吹きかけるといいですよ。


これで臭い靴とかも臭わなくなるってテレビでやってましたよ

この回答への補足

補足欄をお借りして失礼いたします。
「良回答」についてなのですが
、どの回答者さまのアドバイスも素晴らしく、非常に参考になるものでしたので
選ぶことができませんでした。
そこで、一番初めと二番目にご回答をいただいた回答者さまにポイントを差し上げようと思います。
みなさま、どうもありがとうございました。

補足日時:2009/01/29 22:39
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ミョウバンはいいみたいですね。
さっそくミョウバンスプレーを作ってみようと思います。
靴、というか足の臭いにも効くんですね!すごい!

お礼日時:2009/01/29 22:38

女性です。


私は匂いフェチではないのですが、何故かワキガの匂いは好きですよ。
周りの男性でも2人程ワキガの匂いが好きという人を知ってます。
ワキガなのは本人の責任ではないので開き直って下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ワキガの臭い、大丈夫ですか!?
そういう方がいるとホッとします。
開き直りつつも、ワキガケアも頑張っていきたいと思います!

お礼日時:2009/01/29 22:37

男性の腋臭は何人も


知ってますが・・
彼女もいるし 結婚もしてるし 臭いから入るか 好きから入るかで ビミョーに違うと思いますが。
ワキゲをそって
石鹸を乾いたまま
乾いた脇にぬる
この方法は 腋臭の友達が腋臭の友達に 教えてました。治るのではなさそうですが 毎日続けたら
臭いが和らぐのは 確かだそうです お試しあれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>臭いから入るか 好きから入るかで ビミョーに違うと思いますが。
確かにその通りですよね!好きだったら、たとえ恋人が臭ってもくっつきたくなるものかもしれません。

乾いた石鹸を脇にぬる、という方法は初めて聞きました!
是非試してみようと思います。

お礼日時:2009/01/28 21:38

40歳代、既婚、男性です。


臭いフェチなら問題なしですが。
普通の場合でも、欲しくてたまらなければ可能というか、我慢できると思います。付き合いはじめとか、久しぶりとか、欲望があり待っている場合なんかは。問題は、付き合いが長くなって、その時にどうなるかということだと思います。デオドラントの工夫もそうでしょうけど、お互いに話合いが必要になってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、確かにデートをした男性は
>欲望があり待っている
状態でした。
「何ヶ月も彼女がいない。性欲は男にとって食欲や睡眠欲と同じだ。」と言っていましたし^^;

付き合いが長くなってくると、やはりワキガは問題になってきますよね…。
ワキガの臭さを上回る愛の力が必要ですね。。

お礼日時:2009/01/28 21:33

女性ですが嫌です。

あのにおいには耐えられません。すごいくさいですから。私は腋がはありませんが口臭は気になります。自他とも。貴女は口はにおわないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も自分以外の人がワキガの臭いを放っていると、つい逃げてしまいます。
臭いですよね。私もあの臭いを放っていると思うと、なんでこんな体で生まれてきたんだろうと思います。
アパレルで働くぐらいお洒落が好きだし、お化粧も好きだし、趣味ももっているし料理だってそれなりにできるつもりです。けれど、ただワキガだというだけで、どんなに自分を磨いても無臭の人より「イマイチな人間」となってしまうことが悲しいです。

口臭ですか~。「臭い」恐怖症なので、歯磨きは電動歯ブラシで念入りにしています。
口臭は今のところ大丈夫だと思います(^-^)舌をお掃除すると口臭は大分予防されるそうですね。

お礼日時:2009/01/28 21:24

むりだなー^^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、わかります、私もわきがの臭い嫌いですし!笑
たまにプーンと臭いがする程度なら私は「アリ」なんですけどね。
正直なところ、「無理」な人が多いと思います。
先日の私が「無臭の女」になれていたから、男性がくっついてきたのだったらいいのですけれど…。

お礼日時:2009/01/28 21:17

こんばんは。



ごめんなさい、男性ではないんですが・・・。
質問者さんは、ワキガではないのでは?それかデオドラントで低減されているんでは??
素朴な疑問ですがどうして、ワキガと思ったのでしょう??

既にベタベタされたと言う事は、平気だったではないのでしょうか?
皆さんのお答えにあるようにもし、ワキガならベタベタされないのでは?過去の男性はどうでした????
私の後輩(女重度ワキガ)は、ずーーと男が絶えませんでしたよ。
彼女は、冬でも教室中に匂っていましたが・・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>質問者さんは、ワキガではないのでは?それかデオドラントで低減されているんでは??
もしそうだったら本当に本当に嬉しいです。

>素朴な疑問ですがどうして、ワキガと思ったのでしょう??
中学・高校時代に4度ほど指摘されたことがありまして…。
さすがに大学以降はハッキリと指摘されることはなくなった…と思っていたら、
ついこの前、小学3年生のいとこに「臭い」と言われてしまいました。
デオドラントはかかさずにしていますが、それでも臭ってしまうみたいです。

それに、あめ耳、黄色いシミができたことがある等のワキガの特徴にも当てはまります。
いつもいつも、私とすれ違う人、私の周りにいる人に対して思うことは、「私は臭くて、迷惑をかけていて、ごめんなさい」です。。。

>過去の男性はどうでした????
彼氏は街中でもくっついてきました。私と一緒にいたら彼の鼻が鈍化したのか、私の臭いが抑えられていたのか、はたまた臭いフェチか(笑)
そういえば彼氏から「Hしたあといつも汗の臭いがする」と言われたことがあるので、その彼が私の臭いを感じていたはずです。

告白をされたことやデートに誘われたことは何度があります。
みんなワキガが気にならないのかな。。

>私の後輩(女重度ワキガ)は、ずーーと男が絶えませんでしたよ。
ワキガの臭いを放っていても、気にしない人は沢山いるのでしょうか?
魅力のある女性は、ワキガという障害を障害としないのかもしれないですね(^-^)

お礼日時:2009/01/28 21:08

うちの彼は以前、腋臭の女性とエッチしようとした際、臭いに我慢できず、やめてしまった、と話していました。


私は女ですが、腋臭の男性はちょっと・・・難しいかもしれません。
昔、腋臭にはミョウバンがいいと聞きました。昔の人は、それで消臭してたんですって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね、彼氏さんの気持ち分かります。だって腋臭って臭いんですもの(涙)
ワキガといっても人によって度合いが違いますが、たまにプーンと臭いのする程度でもやはりHはきついのでしょうか。
ミョウバンの評判はいいですよね(^-^)
今まで色々な消臭方を試してきましたが、周りの人に臭うか臭わないかを質問することができず、いったいどのデオドラントが効いているのか分からないんです。今回のデオで無臭になれていればいいのですが…。

お礼日時:2009/01/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!