【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

なんでもいいです。自分の性別と大まかな年齢(差し支えない方だけ)
もかいていただけたらいいな。
あくまでも個人的な意見(?)・経験などを聞きたいので、
「偏見だ!」などと
このスレの中で論争などしないでください~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

私♀は、20代前半です。
苦手な異性は、自分のお母さんのことを自慢げに話す人
(仲がいいのはいいことですが)、
相手を妬かせようと思って自分の過去の恋愛を話す人
女性のことを「女の子」っていう人(ちょっと軽い感じが・・・)

こんな感じです。

A 回答 (18件中1~10件)

三十代の理屈っぽい男



・個性がない
・精神的に不安定
・理屈が通じない。理屈を「でも・だって・どうしても」で粉砕する
・ブライダルドリーマー(結婚生活や結婚式への過剰な期待)
・個人の努力ではどーしようもないこと(血液型・チビ・ハゲ・出身etc)で他人をけなす
    • good
    • 0

20代♀



・優柔不断
・不倫、浮気癖が有る
・有言無実行
・気持ちに余裕がない(よって短気)
・理屈っぽい(かわいげがない)
・ジョーダンが通じない
・見栄っ張り

え、私のこと(汗)?
    • good
    • 0

20代(♂)です。



あたしは男の人には負けたくないって女が苦手です。

お前は男にも女にも負けてるよ!って
つい口に出ちゃいそうで・・・
同じ職場の仲間だろうに・・誰かしら敵意を持たないと生きていけないのかとあきれちゃいます。
    • good
    • 0

30代女性です。


食事のマナーの悪い人は最悪です。
例えばレストランバーなどで、店員が運んできた自分の前のお皿を一人で食べちゃう人。その日で「二度と会うか!」と思いました。
私はお酒がまったく飲めないのですが、その人はがばがば飲んで、挙げ句の果てに「割り勘」。二度と会うどころか、一度会ったことさえ後悔しました。
それから、会話の出来ない人。
「どんな音楽を聞くんですか?」「どんなって、、、普通のです。」みたいな。その後の会話をどうやって続けたらいいか分かりませんのでパスです。
あと、自分の話だけする人。うんうんと話を聞いて帰ったらぐったり疲れてます。もー結構です。
以上、すべて実在の人物でした(笑)。
    • good
    • 0

30代女です。



●不倫してる人
●セクハラしてくる人
●職場で下ネタを平気で話す人
●割勘の時少なめに出す人(率先してまとめて払うのを嫌がる人)
●美人とそうでない人に対して態度が違う人
●女性蔑視の人

んーいろいろあります。
    • good
    • 0

20代(女)です♪



★20代でハゲぽい人←譲れません
★若いくせに病弱、体が弱い←ちょっと歩いただけでつかれたー ってムカツク
★服装がヤバイ人(せめて普通に。。)
★無気力で無趣味でいつもいつまでもインドアな奴
→ガンプラでもなんでも趣味はあった方がいいです。
★くさい、息が荒い←オヤジに多いですが若い人にいるといやです。
★癒してほしいとか癒しを連発する人
→癒し系を異常に求められても、、あなたなんかに・・けっ て感じです。
★異常にカッコイイ人苦手です、
自分が嫉妬深いので相手がカッコイイと女の人に誘われて自分が捨てられそうになるのはイヤなので
友達未満でおわらせます。(私変かも)

て感じかなぁ。。たくさんありすぎ?
    • good
    • 0

20代、女です。



高い声で笑う人は生理的にイヤです。「ヒヒヒヒヒ!」みたいな感じ。
あと、「引き笑い」もイヤです。
    • good
    • 1

30代前半の♀です。



とても気の弱い人。
男らしさを強調する人。
短気な人。
体臭のキツイ人。
髪の毛が薄い人。
理屈っぽい人。
ケチな人。
かなり短気な人。
ひとつの仕事が長続きしない人。

たくさんありました・・・・(^^ゞ
    • good
    • 0

32歳バツイチ男



・マイナス思考な女性。
・デブ
・やたら痩せたがる女性。
    • good
    • 1

30代男です。



自己中な人。
似てるけど、回りの事を考えず発言&行動する人。

あとは、気が強すぎる人も苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!