アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にカナダからメキシコに旅行にしに行こうと思っています。
行きの便は乗り継ぎがいい感じなのですが、
帰路がヒューストン空港で11時間の待ち時間があります。

こういった場合、いったん、ヒューストン空港を出て
(アメリカに入国)
帰りのヒューストンからカナダの便の時間になったら
空港に戻ってきて、アメリカを出国。。ということは
可能なのでしょうか?

もし、ヒューストン空港でいったんアメリカに入国して、
市内観光等できるのであれば、
観光名所やオススメスポット等ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10年以上昔ですが、1ヶ月ほどヒューストン郊外に滞在した経験があります。


ヒューストンの空港はダウンタウンの北の郊外にあります。ダウンタウンはショッピングモールくらいしか見るところがなく、観光するとしたら、ダウンタウンの南の郊外のガルベストンエリア(マリンリゾートといっていいのか…といった場所ですが)
http://www.galveston.com/default.asp
か、ヒューストンスペースセンター
http://www.spacecenter.org/
くらいでしょう。
空港からだと車で片道1-2時間はかかるエリアなので、あまり現実的ではないかもしれません。

ほかに回答が出ていないようなので参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!