プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、このサイトを、参考にさせて頂いております。
有難うございます。
2月に、バリ旅行をしますが、
寒い日本から、温かいバリに行くので、
コートなどを、どうしようかと悩んでおります。
関空で預かっていただけるみたいですが、
かなり高くつくし、
空港周辺でコインロッカーなどがないものか、
とも考えておりますが、
ご存知の方が居られましたら、
教えてください。
また、皆さんは、どのようになさったか、
体験談を、お聞かせ願えたら、
と、思っております。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

コートではないのですが、スキーウェアをよく圧縮袋でコンパクトにしてスーツケースに入れて旅行に行きます。


空港でスーツケースを預ける前に圧縮して持ち運べないでしょうか?
かばんにさえ入ってしまえば、後はホテルに置いておけばよいのですから、そんなに荷物にもならない気がするのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキ-ウェアも、入る圧縮袋があるんですね。
一度、圧縮袋に入れてみたいと思います。

回答有難うございました。

お礼日時:2009/02/02 06:11

私も来週、真冬の日本から真夏のNZへ旅行へ行きます。


コート(ジャンパー)をどうしようかと思っていましたが、
ちょっと大きめの圧縮袋に入れてスーツケースにしまっておくつもりです。
スーツケースにはもう余裕はありませんか?
ロッカーはちょっと高いですもんね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
圧縮袋ですね。
ロッカーは結構高くつきますよね~。
検討してみます。
回答有難うございました。

お礼日時:2009/01/31 06:16

家からバスや電車の駅にどの位で行けるかで異なると


思います。(自家用車なら全く問題ないが)

電車やバスに乗ってしまえば薄着でも大丈夫です。

私の所は空港(成田)バス及び私鉄駅迄歩いて
5分以内なので冬季に暖かい所へ行く時は軽装で
ウインドブレーカーを着て出かけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
やはり軽装で、と考えてしまいますよね。

回答有難うございます

お礼日時:2009/01/30 18:16

関空にもコインロッカーはありますね。


http://www.kansai-airport.or.jp/service/baggage/ …

日数が長くなり、高くつくようなら
宅配便で家に送り返すという手もあります。

誰かお見送りの人に来てもらう。。という手も。
私の場合は常にこれです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関空にコインロッカーが、
あるのは知りませんでした。
家族でコートを預けると、結構高くつくので、
ロッカーに放り込んでみます。

回答有難うございました。

お礼日時:2009/01/30 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!