アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。
「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。

ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違うようです。

お礼日時:2009/02/02 01:51

思い当たる程度で申し訳ないのですが・・Xgirlにそんな感じのものがあったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!