アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「EAO療法」という方法があると聞きましたが、これは以下の症状の私には効果があるでしょうか?
アトピー体質(30歳男性)で、仕事を始めた5年程前から過労の為か、アトピーが全身に出始めたのですが、現在は体調も回復して大分前よりは良くなってきている状態です。
ただ、3年前にカポジ水様性発疹症にかかり、治療が遅かった為悪化して1週間ほど入院し、その際に目の周囲と頬の皮がむけてしまったせいか現在も赤みがあります(お酒を飲んだ時のような感じ。ケロイドのような皮膚の状態です。つっぱって、桃の肌のような。)。
冬になるとその部分が乾燥し易く、ポロポロと細かく皮がはがれてきてしまいます。現在はクリームを塗ってしのいでいますが、それでも職場の室内が乾燥している為か、昼位になると皮がむけてきます。目をつぶると張りがあり、不快な感じです。
このような顔面の状態(悩みは、赤くて、また乾燥してはがれる皮膚です)に対しての治療法としてEAO療法は効果があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。
また、この方法以外にも効果ある治療法をご存知の方(実体験あり)がいらっしゃいましたらお教え願いたいです。
続く

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=467870
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!