プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。
色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。
しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。
年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。
皆様に助言をいただきたく質問しました。
地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まぁ3の方が言うように可愛いだけじゃ厳しいですね。


タレントは解りませんが、女優になりたいなら芸能事務所に入るか、
劇団に入ってから努力して事務所に入る、もしくは演劇学校に入るっ
て腕を磨いてから事務所に拾って貰う等の手段があります。

ただまぁ…芸能人とは失業を前提とした職業だとあるプロデューサーが
仰っているくらいなので、死ぬ気でやりたいって思っていないのなら止
めた方がいいと思います。それに事務所に入ったからと言って仕事が来
る訳でもありません(俳優の場合、ベテランの方々でも7割は300万以下の年収だそうです)。

まぁ女優という道もあるとのことでした。
    • good
    • 0

オーディションや芸能事務所にアタックする前に・・・芸能人とは「芸の能力がある人」タレントとは「才能ある」という意味があります。

可愛いだけでは、誰も相手にしません。芸能界に入って何が出来るのか、何をしたいのか・・・が大切です。逆に芸能界のスタッフから見れば、売れる=稼げるというのがバロメーターです。人よりも秀でた芸は何か?それを売り込めるようにならなければ、辛い世界になってしまいます(芸能界の一プロデューサーより)
    • good
    • 0

続けてすみません。


「ミス日本」に応募するって言う手もあります!
ちょうど募集も始まってるし、グランプリを受賞したら
芸能人も夢ではありません。
22歳なら、こっちの方がいいかも。です。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/special/ap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度のご回答ありがとうございます。
本人も芸能人になる気は十分あります。
本人も調べてますが私のほうが熱くなっちゃって質問してみました。
ミス日本に応募してみるようです。
グランプリに選ばれたら私も鼻が高いです!
まさかミス日本という手があるとは考えもしなかったのでmiscfさんに感謝です。

お礼日時:2009/02/04 12:43

こんにちは。


オーディションを受けるなら「De-View」とか「オーディション」とか
オーディション雑誌が情報満載ですよ。
春・夏・秋・冬など、季節ごとに事務所募集のオーディションもあります。
それとも、すれ違う人が振り向くくらいの美人さんなら、一度東京に遊びに行って
原宿や新宿をうろうろしてみてはどうですか?
そんなに目立つなら大手事務所の目に留まって、スカウトされるかも知れないですよ(怪しいスカウトもいますけどね)
大政絢チャンは、北海道から東京に遊びに行ってスターダストにスカウトされたそうです。
ところで、お友達は芸能人になりたいんですか?
本気でなりたいなら、あなたに調べさせないで自分で調べると思うんですけど。

参考URL:http://www.deview.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!