アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooのの検索するときに文字を入力するところありますよね。
そこにカーソルを合わせて右クリックすると、過去に検索した単語が
ズラーと出てきてしまいます。
それを削除するにはどうしたら良いでしょうか。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



デリートキーで消えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感動です!

お礼日時:2009/02/03 20:50

回答は出ていますが、もう少し詳しく書くと。


ズラーッと候補が出てくれば、そこの文字にポインタ(矢印)を持っていってください。
そうすると文字の色が反転しますよね。そのままで Deleteキーを押せば、その文字はきれいに消えてくれます。
これを繰り返せば全部消せます。必要な文字だけを残しておく事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2009/02/03 20:45

 ツール→インターネットオプション→全般→閲覧履歴の削除→全て削除 でとりあえず全部消えたと思います。


 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートの設定→オートコンプリート使用目的 で付いているチェックを全部はずすと、以後一切出て来なくなったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいて嬉しいです。

お礼日時:2009/02/03 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!感謝しています。

お礼日時:2009/02/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!