アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて記載致しますが、よろしくお願いします。

先日、レッツ2(CAIPA-257***)のエンジンがオイルポンプの故障により、焼き付いてしまい、セル&キックも動きませんでした。
シリンダー&ピストンには爪で引っ掛かるほどの傷があったために交換しようと思いましたが、遠方の知人宅にレッツ2(CAIPA-30****)の前グシャだけどエンジン好調車があり、そのエンジンに載せ換え、オイルポンプも交換しようと考えていますが、ポン載せ作業で出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レッツ2で前期、後期がないならできると思います。


原付だからまだましだとは思いますが、自分でできるのでしょうか。

趣味でやるなら楽しいとは思いますが、自分だったら安い原付を探して買い換えます。
    • good
    • 2

楽勝です!

この回答への補足

ありがとうございます!
が、しばし誤って記載してしまったため、訂正いたします。
・焼き付いてしまったレッツ2
×CAIPA-257 ○CA1KA-257
・載せ換えようとしているエンジン
×CAIPA-30 ○CA1PA-30
です、申し訳ありませんでした。。。
なお、
(載せようとしているエンジン側の配線)
・白色に赤色の線
・茶色
の、三極カプラーが一つ。

(ドナーエンジンを載せようとしている車体側の配線)
・白色に黒色の---
・黒色に灰色の---
の、二極カプラー。
と、
・白色に赤色の線と黒色の---
・黄色に白色の線と黒色の---
の二極カプラー。

でしたが、やはりエンジンハンガーはぴったり載せるのは出来ても配線は無理でしょうか?

補足日時:2009/02/05 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!