プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコメントですが、意味がよくわかりません。片側1車線は右折したらいけないんですか?それか右に車両を寄せていなかったからですか?信号待ちしているからですか?教えて欲しいです。無知ですいません

「このコメントですが、意味がよくわかりませ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

このマークは初心者マークです。


それに合わせて調和を持って動いてください。
事故を起こさないように考えて行動をしてください。
    • good
    • 0

若葉マークの車が右折時に、車線を間違えて反対車線に侵入して来たのでは?


事故になりかねない状況なので笑ってる場合じゃないです。

これを書いた人、頭悪いのてす。
文章も、他の人がわかるように書けてない。
    • good
    • 0

このコメントで一つだけ確実なことがあります。


コメント投稿者が発達障害だということです。
    • good
    • 0

片道1車線という意味不明な単語を使っていますが、おそらくセンターラインのない1車線の一方通行の道で、逆走して右折しようとしているクルマに出くわした、という意味なのでしょう。


日本語能力で死ぬほど笑われることには気づけない。
    • good
    • 0

これだけでは意味が分からん。


書き込んだ奴がアホ。
    • good
    • 0

これだけ見たらこの男が阿呆としか見えませんね

    • good
    • 0

>、意味がよくわかりません。


わかる必要ありません。
あなたの神経?が正常なだけです。
    • good
    • 0

これは交通法規のことを言っているのではなく、その女性の容姿を見て笑ったってことでは?

    • good
    • 0

普通の交差点ならば片側1車線でも右折、左折、直進、出来ますよね。



右折禁止の交差点なのかな?
それともずっと右ウインカー点滅とか?
何なんだろうね。

きっとまだ免許取り立て初心者マークの女の子が、分からずに禁止行為か違反行為をしてるー!って言いたいんだろうけど状況が掴めないですね。
    • good
    • 1

この書き方だと、道路交通法違反に該当する行為をしていたとは想像できます。


「死ぬほど笑う」などは、ただ過剰な表現を用いることで共感を得たい承認欲求の現れでしょうから、言うほど滑稽な状況では無いと思います。
とにかく、こんな文章では状況はまったくわかりません。

「片側1車線」ではなく「片道1車線」という表現に意味があるのか?

・直進しか出来ない道路なのにウインカーを消し忘れたままになっていた。
・前の青信号で右折しきれず、交差点に侵入した状態で車が停まっていた。
こんなことなんじゃないだろうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A