都道府県穴埋めゲーム

パンパシで披露宴を行おうか検討している者です。
実際に結婚式・披露宴を行われた方
どのような雰囲気であったか
感想を頂けたらありがたく思っています。
いかがだったでしょうか。

A 回答 (3件)

自由がきかなかったと感じたのは

式の進行があらかじめ決められているのでケーキカットをお色直しの後にしたかったのにできないといわれてあきらめたこと

式で使う曲のバリエーションが少なく、持ち込みは4シーンまではいいがそれ以上になると手数料が発生する。

テーブルウェアの色の指定ができるのに食器や飾り付けに関してはできなかったこと(でもほかに比べれば色が選べるだけでもいいのかも知れません)

装花も何パターンかあるうちから選ぶ形式だったのでお任せみたくなってしまった

などほかの人から見ればそんなこと・・・って思われるかも知れないような些細な事でしたが「自由に・・・」というのを過大解釈していた私たちはちょっと無理を言うお客さんになっていたのかもしれません。

でもさすが・・・と思ったこともありましたので付け加えさせてください。
料理にこだわるだけ合って「お口直しのシャーベット」を季節に合わせたものに(ピンクグレープフルーツを希望)というお願いはきいてくれました。

断られるにしてもきちんと確認のうえで断られたので(担当者にもよるのかもしれませんが)相対的にはよかったと思っております。

長くなってすみません。
    • 0
この回答へのお礼

「自由がきかないところ」
どれもせっかくだから。と思うが故のリクエストですよね。
共感できます。

それでも、色々な条件の中で取捨選択していかなければならず
その中で、パンパシのお料理にかけるこだわりのようなものを聞かせていただいた気がします。

お客様にとっては一番のもてなしになりますね。

色々丁寧に教えていただきどうもありがとうございました。
 参考にさせていただきたいと思います。

去年パンパシで結婚式をしました。

よかった点は料理がおいしかったと招待客に好評だったこと
地下にあるのでほかの式場とは違った雰囲気だけど私たちは気に入ってました。
逆にこれは・・と感じたことはドレスに気に入ったものがなかったこと
とあまり自由がきかなかったことかなぁ・・・(女性だからかな・・・)
でもドレスの持ち込み料もほかと比べると高くないし、自由はきかないけど融通はきいてくれたので私たちはパンパシでよかったと思ってます。

素敵な結婚式をあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

長所、短所含め実際のご意見を伺えてよかったです。
料理のおいしさは間違いないということですね。
安心しました。
ちなみに、自由がきかなかった・・・というのは
具体的にどんなことでしょうか。
(会場内を歩くことが・・・と解釈してしまいましたが)
もし差し支えなければまた教えていただければ幸いです。

直接の回答ではありませんが、以下のサイトでご質問されたほうが回答の数が多いと思いますよ。

「yahoo!掲示板」
「オズウェディング」
「ゼクシィnet」

*検索してみてください。すぐにhitします。

それからウェディングウォーカーには円グラフ評価もあるのでおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく見てみようと思います。