プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の男です。 彼女の抱き方について教えてください。。。

バレンタインに三ヶ月間付き合っている彼女を抱こうとおもいます。。
中学生の女性が喜ぶ抱き方を教えて下さい。。。

A 回答 (12件中1~10件)

早すぎます。


中学生なんだからチョコをもらうだけにしなさい。
    • good
    • 0

相手がどうすれば喜ぶかを考えればいいだけ。


他人に聞くようなことではないですよ。

もちろん多くの人が「早すぎ」と言うだけだし、私もそう思う。
    • good
    • 0

とりあいず若いときはムードを作るのが大事だ。

ただやりたいオーラを出しすぎると100%失敗するぞ!(実体験(笑)
理想は中二なら 家に連れて来ることができれば そのままムードよければ流れに任せれば行けるはずさ。頑張れ!そして妊娠に注意しろ
    • good
    • 1

まだ、早い!



そういう暇があったら、もっと勉強しなさい!
    • good
    • 2

ぎゅっと抱きしめて、頭を優しくなでてあげれば喜ぶと思いますよ^^



で、性行為はない方がいいです。
興味のあるお年頃でしょうが、お相手の体も未成熟ですし
(未成熟な体での性行為は、女性の体に相当負担をかけ、
 生殖器系の病気や不妊の原因となることがあります)
仮に妊娠してしまったときの責任が取れない年齢なので
彼女のことが本当に大切なら、そこはちょっと我慢しましょう。
ちなみに、コンドームだけでは完全な避妊と言えませんよ。

何も考えずに衝動でそういった行為に及ぶよりも
きちんと私のことを考えてくれてるんだ~
と思わせてくれる方がうれしいです。
    • good
    • 1

 釣りでないと言う事でマジレス・・・・・


 将来はどうするの?
 ちょいと時期尚早、高校受験など何処まで視野に入れているか?
 どなたか書いて居ますけど、これで妊娠させたら親の監督不届きで慰謝料問題も出て来ます。
 親の顔に泥を塗る行為だけは避ける事です、関係作りなど理解出来ない未成年です親権者は親です、相手の彼女にも親がいるなら、堕胎ならそれなりの費用も掛かる。
 膨大な費用が掛かる、女の子を傷物にしたと言う事で裁判沙汰もある(過去に子どもの同級生がしでかした不始末です)
    • good
    • 0

慌てない、安心させる、ゆっくりする、強引にしない、誉める、名前を呼ぶ、手は洗っておく、避妊はきちんとする。



ガンバレ
    • good
    • 1

中学生は体がまだ完成していないので、早すぎます。


その状態で初体験して何かの失敗があると、あなたにも、彼女にも、
今後一生、死ぬまでその障害を抱えて生きる可能性もあります。あなたはそれで良くても、彼女がそうなってはかわいそうです。また、他にも色々と問題があるので(詳しく書くと長くなるので省略しますが)、まだsexを体験するのはやめたほうがいいです。

もし、それでもあなたがしたいと彼女に言った場合、彼女は抵抗しないかもしれませんが、どうしていいのかわからず、断ることができないだけのことも多いです。それは結果的に彼女を傷つけるだけになってしまうので、やはり彼女を抱くのは早すぎます。

もしこれだけ言っても、2人がsexをすると言うのでしたら、必ず避妊(スキン)はしましょう。これは病気感染の予防にもなります。本来なら病気があるかないかの検査をしてからsexしたっていいくらいですから、最低でも薬局できちんとスキンの使い方を教わってからにしましょう。これは男女関わらず、sexする人の義務です。

この回答への補足

みんな勘違いしすぎ
抱く=sex とか妄想しすぎだよね

補足日時:2009/02/05 22:01
    • good
    • 1

エッチな事をしようとしたら(場合によってはキスしようとしただけで)、多分「何すんのよ!」ってビンタされて、その場からダッシュで逃げられるよ。



それと、中学生だと、薬局の人が売ってくれないから、避妊具は買えないよね。

もし避妊具なしで抱いて子供が出来れば絶対に親にバレる。

親にバレれば「もう2度と会うな」って言われて、一生、死ぬまで、二度と彼女には会えなくなる。

「一生、死ぬまで、二度と彼女に会えなくなっても良い!一瞬の快楽だけ欲しい!絶対に後悔しない」って言うなら、無理にはとめないけど。

君に、それだけの覚悟は出来てるかい?
    • good
    • 2

オレらがガキの頃は、性教育実技編はエロビデオが教材だったよ。


友達ネットワークでエロビデが流通してるんだな。

いまやネット全盛の時代。労せずして無料エロ動画をDLできるのに(年齢認証なんてあってないようなものだし)、それ見て勉強してないの?

マー、エロ動画も参考にならんもんばっかだけどな。

とりあえずコンビニでゴム買って、滞りなく装着できる練習だ。
話はそこから。
やるのは勝手だし、厨房だからって早いとか言わないけど、ガキは作るなよ。いろいろ面倒だから。

この回答への補足

ただ 抱くだけですよ!?笑

補足日時:2009/02/05 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています