アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4606160.html

このラリーは最大の宣伝効果が有るのではなかったのですか。
社員のモチベーションはどうなるのでしょう、もうそんなものはどうでもいいのですか。
いままでこのラリーに関連してきた人達は、もういらなくなってしまったのでしょうか。
会社の都合でいままで大いに宣伝していても情勢が変わってしまったのでその部門はあっさりと切り捨てですか。

A 回答 (4件)

今、世界中でそのような情勢ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。WRCでもF1でも。
でも、何でも横並びの自粛では、
夢も希望も無い灰色の社会と思いませんか?

お礼日時:2009/02/05 20:49

前回の質問で宣伝効果があると回答したものです。


今回の質問に対しての回答は「三菱自動車のお偉いさんに聞けよ!」
宣伝効果よりも手持ち資金が欲しいってことじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝効果よりもカネよりも世間体じゃないのですか。

世間の体裁が気になって、きまり悪くてラリーなんてやってられっかということになったんでしょう。

お礼日時:2009/02/05 22:09

レースは勝てなければ宣伝効果はありません。


宣伝効果があったのはパジェロで勝てた頃の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
完走どころか早々とリタイヤしてたのでは逆効果ですよね。

いったいお金いくら注ぎ込んだのか。

お礼日時:2009/02/05 21:23

やめれば社員への引き締め効果があります


やめなければ「車も売れてないのに無駄な金使うな」との突き上げもあります。社員からは「その分研究費や給料に回せ」 株主からは「その分研究費や借金返済にまわせ」

この回答への補足

やめると社員への引き締め効果が有るのですか。
やめると社員のモチベーションが下がり夢も希望も無い灰色の社会となってしまわないのでしょうか。
それにラリーに出るのは宣伝効果が有り、それによりクルマの売り上げが上がるのではなかったのではないでしょうか。

補足日時:2009/02/05 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!