街中で見かけて「グッときた人」の思い出

SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見た際に、乗降時間は知ることは出来ますか?

SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見る事は出来るかとは思いますが
乗降時間は見れるのでしょうか?
調べた限り、日付のみ表示可能だったので・・・・。

どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



PaSoRi(パソリ)などのICカードリーダー・ライターや、FeliCaポート(フェリカポート)を搭載したパソコンが準備されていることが前提ですが…。

「SFCard Peeper」というソフトをインストールして下さい。
以下から入手できます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se331225 …

直近で使われた入場、出場の駅と乗降時間は画面上部に、また、電子マネー機能が使われた場合には、履歴一覧に直近20件ですが、日時と店舗(判明可能な場合のみ)も表示されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間は出ないんですね。。。

お礼日時:2009/03/17 14:39

時間まではわかりません。

    • good
    • 1

pasmoのオートチャージの定期を持っています。


今、履歴照会サービスを見てみましたが
pasmoでは月日、種別(入・出・購・定とか)、利用駅、残額しか表示されておらず
乗降時間までは分かりません。

その他には定期券情報と、バス利用特典サービスのバスポイントとバスチケットの残額が
表示されるようになってます。


Suicaは持ってないので分かりません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無理ですか・・・。

解れば色々と使えるので、サービスの改善してほしいですな。

お礼日時:2009/02/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!