プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルで殆どわかるとおもうのですが;

以前私が愛読(見?)していたDグレのサイト「LTU"ちいさいツ"」というサイトを探しています。
腐むけですがそこまで腐のものはなく、
ノア(主にジャスデビ)をあつかったサイトです。
4コマや漫画、イラスト、小説など色々あったと思います。
MEMOや手ブロもありました(と思います;)

知ってる人がいれば、URLを教えてほしいです…
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

大抵のところはジャンルのサーチエンジンに登録しているはずです。


そちらでお調べになってはいかがでしょうか?
こういうところでURLを載せることは某巨大掲示板で晒されることと同じことであり、二次創作に理解のない方に閲覧される可能性もあり、運営している側に迷惑がかかる可能性があります。
責任が発生した場合に責任を負えないのであれば、サーチエンジン等で調べることが最優先だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーチは調べてみました…;
ジャンルでは見つけれなかったので、LTU と検索もしてみたのですが
「っ」の表示について~のようなサイトしかでませんでした(yahoo)
このような質問をしてすいませんでした。
締め切らせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!